山梨県甲州市名物枯露柿(ころ柿)

甲州市の秋の風物でもある枯露柿に今はまっています。干し柿なのですが、各地でいろいろ作り方が異なっての干し柿がある中でもこの枯露柿(ころ柿)が私は好きです。武田信玄が干し柿を奨励し作られ始めたと言われています。渋柿を天日で乾かし、その後硫黄で蒸してから平干し繰り返して、粉(こ)がほどよくふいた状態が食べ頃です。よく店頭にある「あんぽ柿」より乾燥されている感じの硬さですが、食べた時の食感と甘みが好きです。そのまま食べるも美味しいのですが、クリームチーズを枯露柿で巻いて食べるのが、洋と和であるのにこんなに合うのかと思うくらい絶妙の美味しさです。柿を更に天日干ししているので栄養価も高いのも気に入っています。食べ過ぎると糖分の取り過ぎにもなるので気を付けないとはあるのですが、おすすめの食べ物です。刺激の少ない白髪染めは利尻カラートリートメント

ピアノが弾けるってかっこいい!

小さい頃は、お友達のほとんどがピアノを習っていました。私もそのうちの一人です。

中学に入り、部活や勉強が忙しくて辞めてしまいましたが、大人になって趣味を持とうと始めたのがピアノ。
その理由は、ピアノが趣味ってかっこいい!という何とも軽い気持ちから。

難しい曲は、勝手に音符の数を減らして、自己流で弾いてます。
だって趣味だから、適当にやりたいし本当に自己満足の世界なんです。

でも、ピアノを弾いている時は集中していて、他のことを考えずに済みます。
自分が聞いたことのある音を、自分で再現出来ることに何とも言えない快感があります。

いつか、難しい曲も譜面通りに弾けたらいいな♪こちら

YouTubeが大好き

私はYouTubeの動画を見るのが本当に大好きです。特にその中でも動物の動画とハプニング映像が大好きです。YouTubeはそもそもなんで好きかというと、素人らしい
自然な感じで撮影されているところが好きです。
動物の動画でよく見るのは人間の赤ちゃんと飼い犬のほんわかした動画で、本当に癒されます。犬の心理はわかりませんが不思議と赤ちゃんのそばから離れず、暖かく
見守る姿が大好きです。泣きじゃくる赤ちゃんに対しても何かしてあげようとする犬にキュンとします。
それとハプニング映像では素人ならではの映像の悪さはあるものの、本当に思いがけずに撮影された点が興味深いし、笑えます。予想もつかない展開にドキドキします。
自分の日常生活では絶対考えられない展開なんかは見てて本当に楽しくなります。
これからもどんどん面白い動画がアップされることに期待しています。ミュゼ池袋の両わき脱毛はお得です

踊るさんま御殿

明石家さんまが司会をする番組は、やはり面白いと思います。その中でも、数多くのゲストが小話を披露していき、明石家さんまがおもしろおかしくツッコミをいれていくのは、彼が一番輝く部類の番組でしょう。呼ばれるゲストも2世芸能人や、親子、ラブラブ結婚組vsバツあり、恋愛の達人vs恋愛ダメ芸能人などテーマがあり、面白いと思います。視聴者からの投稿も、くすっと笑えるものが多く、テーマや視聴者からの投稿に対する、スタッフの人々のチョイスもなかなかだと思います。明石家さんまが出ている番組はけっこうよくみています。М字はげは治るのか?早めの対策が重要です

笑える事は素晴らしい

私は、仕事で疲れたりすると子供から面白い動画を見せてもらったりします。本当に腹筋が痛いくらいな笑えます。よくTwitterなどにも出ている笑える動画を見ると本当に全てを忘れてしまうぐらいに、気持ちよく笑えるんです。
芸人さんは、本当に笑える事を色々してくれます。それを多いに笑って見てあげれることも素晴らしい事だと思いました。
日常ニュースは、嫌なニュースしか出てないので、特にこの正月時期は面白いテレビ番組もあるので、見て心をリフレッシュする事は大切な事です。
また、色んな妄想する事も楽しいです。例えば、自分が宝くじに当たったら、何を買うかとか好きな人が、芸能人の小栗旬だったらとか、色んな事を妄想して気持ちを高めてます。大人のブリアンはこちら

やりすぎ都市伝説が大好きです。

やりすぎ都市伝説という番組が大好きです。
年に数回しかやらないのですが、放送されると毎回見ています。
私は怖い話というよりは、
ありそうでなさそうな、でもちょっとあるかも…というような、
少し不気味な話が大好きなので、都市伝説系の話は大好物です。
芸人さんたちの話し方も上手で、引き込まれてしまいます。
日常の中で聞いたら怖くないような話も、
少し不気味なBGMや暗い雰囲気のスタジオの中で語られるとゾッとして、それが心地よくとても好きです。
ゲストや観覧客の声や悲鳴も、ワクワク感が高まる要因の一つだと思います。
本当はもっと放送してほしいのですが、
逆に年に数回しか放送しない方が特別感があり、丁度いいのかもしれません。効果のある筋肉サプリ